BLOG ブログ
  • CATEGORY

  • ARCHIVES

  • ALL

お知らせ

香里園山之町の家 新築完成見学会開催いたします!

お知らせ
2017.05.29

蜈シ譚セ驍ク-TOP

先日開催した東香里園町の家の見学会に続き、今週末6/3、6/4の二日間にわたり、香里園山之町の完成見学会を開催いたします。

設計は建築家・向阪一郎氏。

計画敷地は西に大阪平野への視界が広がる三方を道路に囲まれた、閑静な住宅地に立地しています。周辺建物や道路側の視線からプライバシーを守りながら、見晴らしのよい景色を最大限に活かし、カーテンのいらない快適で機能的な住まいを目指して計画されました。

外観は窓が少なく寡黙な表情ですが、内部は明るく開放的な空間が待っています。

IMG_8739

また車が好きなご主人のために、地下には掘り込みガレージも新たに新設しています。シンプルさとダイナミックさを併せ持つ、この山の手の家の暮らしをご覧いただけます。

お施主様へのお引渡しを直前に控えた建物の内部を、ゆっくりご覧いただける大変貴重な機会となっておりますので、お時間許すようでしたらこの機会をぜひご利用ください。

今回の見学会は事前予約制となっています。
見学ご希望の方は、こちらの予約フォームよりお申し込みいただくか、
0120-556-327までお電話にて、お気軽にご予約ください。
当日予約も承っております。(お電話のみ)

皆様のご来場をスタッフ一同こころよりお待ちしております。

Resize 5.26号-2_チラシol

※東香里園町の家の完成見学会は、おかげさまで好評の中終了することができました。
ありがとうございました。

PAGE TOP

アーカイブから選ぶ

お電話でのご相談・お問い合わせ

0120-556-327

ご来店予約 カタログ請求
ご来店予約 イベント情報 カタログ請求 TEL