BLOG ブログ
  • CATEGORY

  • ARCHIVES

  • ALL

お知らせ

宮之阪の家 新築完成見学会開催いたします!

お知らせ
2017.05.09

5.12号-2_ol_TOP

GWはお天気にも恵まれ、とても気持ちのいい連休でしたが、皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか?

IFAの山之上ギャラリーで開催していた「IFA建築家作品展+楽しい土地探し相談会」はおかげさまで盛況の中、終えることができました。

そんなイベント盛りだくさんだったGW明けの今週末、5月13日(土)14日(日)の二日間にわたり、お施主様のご好意により「宮之阪の家」の完成見学会を開催いたします。

現場レポートにも登場する宮之阪の家のクライアントは、IFAの現場でも活躍してくださっている職人さん。設備関係の会社を営まれているため、面積22.5坪という限られた敷地に、仕事用のトラックを含めて、3台分の駐車スペースが必要でした。そこで、建築家・藤森先生が提案した計画は、1Fはガレージ兼材料倉庫とし、メインの住居スペースを2F、3Fにまとめた3階建ての都市型住宅です。

ご主人たっての希望であった屋上のルーフテラスからは、枚方の街を360度一望することができます。

お施主様へのお引渡しを直前に控えた建物の内部を、ゆっくりご覧いただける大変貴重な機会となっておりますので、お時間許すようでしたらこの機会をぜひご利用ください。

予約制となっていますので、HP内予約フォームまたは電話にて、お気軽にご予約ください。(当日予約も受け付けております。その際は電話にてお申し込みください。0120-556-327まで)ご予約はこちらから>>見学会予約フォームへ

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

5.12号-2_ol

PAGE TOP

アーカイブから選ぶ

お電話でのご相談・お問い合わせ

0120-556-327

ご来店予約 カタログ請求
ご来店予約 イベント情報 カタログ請求 TEL