BLOG ブログ
  • CATEGORY

  • ARCHIVES

  • ALL

イベントレポート

お客様感謝祭レポート

イベントレポート
2016.08.10

IMG_3763

7/30(土)に恒例のお客様感謝祭、今回は「フラメンコライヴ&ワインナイト」と称した120組様限定のイベントを開催いたしました。予約制だったにもかかわらず、たくさんの方にご来場いただき、本当にありがとうございました。

今回は枚方つーしんでお馴染みの枚・かた男氏の演歌熱唱から始まり、ワインプロデューサー大西タカユキ氏によるワイン大楽、格付け大会、そしてメインは岡島久子氏によるフラメンコショーと盛りだくさんのイベントとなりました。

IMG_3654

IMG_3789

フラメンコショーでは岡島氏にミニ教室でステップを教えてもらい、最後はステージとお客様が一体となって大盛り上がり。

 

IMG_1132

IMG_3632

暑さをフラメンコとビール&ワインで吹っ飛ばせ!!という想いで開催を決めましたが、当日日中のあまりの暑さに本当に大丈夫かと不安になりました。
ですが日が暮れるにつれ心地よい風が吹き、お子様たちが会場に置かれた氷で遊ぶなどにぎやかな雰囲気となりほっとしました。

IMG_3614

毎年開催させていただいている感謝祭は、弊社に家づくりを任せてくださった感謝の気持ちを表すと同時に、私たちスタッフもお客様の元気な姿を拝見しお話ができる場として楽しみにしております。今年もみなさまにお会いすることができ、とても楽しませていただきました。

IMG_3615

次回は冬に開催予定です。
これからもスタッフ一同協力して感謝祭を盛り上げて参りますので、よろしくお願いいたします。
総務部・プロデューサー 石井琢也

IMG_3933

IMG_3863フラメンコカスタネット教室。
バネではなくひもだけで繋がれていているため、細かい指の動きだけで音を出しています。

IMG_3595感謝祭恒例・現場監督有原の焼きそば。今年も大変好評でした。

PAGE TOP

アーカイブから選ぶ

お電話でのご相談・お問い合わせ

0120-556-327

ご来店予約 カタログ請求
ご来店予約 イベント情報 カタログ請求 TEL