BLOG | ブログ

お知らせ

IFA住宅設計室通信、80号を発行しました

お知らせ
2021.11.05

こんにちは、アシスタントの中井です。
あっという間に秋となり、すっかり寒くなりましたね。

IFA住宅設計室通信(以下IFA通信)、80号を発行しました。

IMG_2540

表紙は、建築家・藤森大作氏が設計を手掛け、
昨年、竣工した「ニコイチの家」。

一つの大きな敷地に、お母さんと姉妹それぞれの家族、三世帯が暮らす二つの家を建築しました。二つの家のリビングを、中庭とひとつづきのウッドデッキがつなぎます。

WORKSにも掲載しましたので、ぜひご覧ください。
IFAj住宅設計室 枚方の家 (1)→「ニコイチの家」を見る

中面では、現在進行中の「香里ヶ丘6丁目の家」と「招提平野町の家」を紹介しています。
設計は「ニコイチの家」と同じ建築家・藤森氏と小坂友恵が手掛け、
どちらもお施主様と建築家のこだわりが詰まった、魅力的なお住まいです。

IMG_2542

2邸ともお施主様のご厚意により、完成見学会開催を予定しています。
詳細は改めてブログや見学会予約ページにてご案内いたしますので、楽しみにお待ちください!

こちらの2邸の他にもブログでご紹介したい魅力的なお住まいがたくさんあるのですが、
なかなか筆をとれず・・・本当に申し訳ありません!;_;


IFA通信は、IFAで家づくりをしてくださったお客様や、
アンケートにお答えいただいた方へ年に4回お送りしている案内です。

次の世代へ受け継がれる家づくりを目指して
「建築家と建てる家づくり」をご提案し続けているIFA。

家づくりへの想いをお客様と共有できることを願い、
私たちの目線で、家や暮らしにまつわる様々な情報や、スタッフの日常を綴っています。

お手元に届いた際は、ぜひご覧ください。

また枚方T-SITE・7階「IFAギャラリー」にも、季節ごとに設置していますので
機会があれば、手に取っていただけましたら幸いです。(中井)

PAGE TOP

アーカイブから選ぶ