BLOG | ブログ

お知らせ

明日より見学会、はじまります。宮之阪4丁目の家

お知らせ
2019.08.30

IFA通信やブログでご紹介させていただいていた「宮之阪4丁目の家」。
いよいよ明日より二日間限定で完成見学会を開催いたします。

お施主様のご厚意で、お引渡し直前のお住まいをご覧いただける大変貴重な機会となっております。

この機会をぜひご利用ください。

8.24号-TOP

奥行きのあるユニークな敷地での家づくりとなった宮之阪4丁目の家。
「明るく風の通り抜ける空間」「寝室を除いた生活空間を1階に集約したい」「効率の良いコンパクトな家事動線」などお施主様からの様々なご要望を空間の中に上手く組みこみながら、敷地の特徴を活かした設計となっています。

見どころを枚方つーしんさんに掲載していただきました。
こちらも合わせてぜひご覧ください。

>>記事はこちらから

記事の中でご紹介しきれなかったのですが、松の角材で組んだシンプルな構造の造作キッチンも必見です。

撥水性のある左官材・モールテックス仕上げの天板を採用し、
コスト面の配慮を行ないながら、コンロや食器洗浄機は様々なメーカーの中からお客様の好みに合わせて組み合わせ、
既製品とは一味違う、個性のあるキッチンとなりました。
材木屋で建築家と一緒に選んだ杉の無垢板のダイニングテーブルとあわせて、とても素敵なダイニングスペースとなっています。

IMG_9079(同じくモールテックスの天板を使用した造作キッチン/プロデューサー樋口自邸・リノベーション)

会場では、既製品とは異なる無垢材のフローリング、タイル、漆喰壁など様々な種類の素材の質感を体感いただけます。

お施主様のこだわりと建築家のアイデアが詰まった空間を実際に体感してみてください。

ブログのバックナンバーはこちらから>>

宮之阪4丁目の家
-光と風を呼び込む二つの中庭-

[予約制]

日時:8/31(土)・9/1(日) 10:00~17:00
会場:枚方市宮之阪4丁目(駐車場有/詳細はご予約時にお伝えいたします)

お申し込みはTEL:0120-556-327 または WEBサイト見学会予約フォームより承ります。
※当日のお申し込みはお電話にて承っております。

PAGE TOP