BLOG | ブログ

お知らせ

私市山手の家⑤ 完成見学会開催いたします!

お知らせ
2019.04.19

先日ブログでもご紹介した「私市山手の家」。

お施主様のご厚意により、明日より二日間限定の完成見学会を開催する運びとなりました。

「庭木や周囲の景色を眺めながら、縁側に座ってのんびり過ごす」
そんな暮らしに憧れている方にぜひ見ていただきたいお住まいです。

DSCF9185-編集

約38坪の敷地に建つ穏やかな佇まいの家。

小川が流れる緑豊かな散策路に面しており、敷地からは桜並木も楽しむことができる贅沢なロケーションにあります。

レザークラフトを趣味にもつお施主様の「普段はもちろん、家事や趣味の合間にも景色を楽しみたい」という要望を基に、天井を低く抑えた室内の化粧垂木を伸ばした深い軒と縁側のある、古くからある日本建築の良さを意識したプランに。

0G4A4823

全開口できる木製建具から南の陽光と風を取り込み、視線が自然と縁側から庭、そして散策路の緑へと流れるように計画しています。

また、抜け感のある間取りに、柔らかいピンク色を帯びた桧、モアビ、サクラなど味わいある無垢材、表情豊かな漆喰壁など多種多様な自然素材を採用。

内と外が一体化し、境界が曖昧になるような工夫を取り入れています。

DSCF9214

忙しなく過ぎる日々の中で、縁側に腰をおろし、季節の移ろいやゆったりと流れる時間を感じられる住まいとなりました。

お引渡し直前の建物の内部をゆっくりご覧いただける機会ですので、家づくりのご参考にご利用ください。ご予約はこちら→見学会予約フォーム

--------------------------------------------
私市山手2丁目の家
新築完成見学会 <予約制>

日時:4/20(土)・21(日)10:00~17:00
場所:交野市私市山手2丁目 ※Pあり
詳細はご予約時にお伝えいたします。

予約方法はお電話0120-556-327またはHP内・予約フォームへお願いします。
--------------------------------------------

枚方つーしんに掲載していただきました!
私市山手2丁目の家のみどころをご紹介しています。
こちらも合わせてご覧ください>>ひらつーをみる

PAGE TOP