BLOG | ブログ

室長コラム

【大阪北部地震】IFAで工事をさせていただいたお客様へ/室長 菊井

室長コラム
2018.06.19

昨日発生致しました大阪北部地震におきましては、枚方周辺でも大きな揺れがあり大変怖い思いをされたことと存じますが、皆様におかれましては、おかわりございませんでしたでしょうか?

弊社には、昨日より数件のお客様から建物の異変に関する調査依頼のご連絡をいただいております。本日、社内に震災対応チームを結成し、朝から連絡をいただいたお客様を中心に状況確認及び補修工事、応急処置などに動かせていただきました。
連絡をいただいていない方には、こちらから出来る限り手分けをして電話による状況確認を行っております。たいへん申し訳ございませんが、万一弊社から連絡が入っていないお客様で、何かお困りな点がございましたら、何なりとお申し付けいただければと存じます。(お問合せ電話番号:0120-556-327)

本日、確認させていただいたところでは、屋根やクロスに異変が発生しているお宅が数件ありました。心よりお見舞い申し上げます。
今後、早急に対応すべく手配をしてまいりますが、急な事態と被害が数件にわたり重なっておりますので、順次お打ち合わせの上、工事に入らせていただきたいと思います。何卒ご理解の上、ご容赦賜りたくお願い申し上げます。
なお、皆様のお近くには建築に詳しい弊社社員も多く住んでおります。社員一同、ご連絡いただければ、できる限りの対応をさせていただきたいと心得ておりますので、お声掛けいただければと思います。

最後になりましたが、まだまだ余震が続いており、予断を許さない状況のようです。皆様におかれましては、今後もお気をつけてお過ごしになられ、無事この震災が終息し、皆様が平穏無事であられます事を心よりお祈り申し上げます。

2018.6.19
株式会社IFA住宅設計室
代表取締役室長 菊井和幸

PAGE TOP