BLOG | ブログ

現場レポート

香里ヶ丘の家

現場レポート
2018.03.11

暖かいお天気が続いた先週とは打って変わって、風が冷たかった週末。
冬が帰ってきたみたいだな、と思いました。春が早く来てほしいです(笑

枚方T-SITEで開催した模型展もおかげ様でたくさんの方にご来場いただきました。
この場を借りてお礼申し上げます、ありがとうございました。

IMG_6942

さて、昨年の秋に着工した、作人のお二人が設計担当する香里ヶ丘の家。
外壁工事を終えた現場では足場がはずれ、外観がお披露目に。
さっそくギャラリースタッフみんなで見に行ってきました。

場所は緑豊かな公園の目の前という最高のロケーション。

スキップフロアを採用しているこちらのお住まい。
室内は中二階の大開口から青空と公園の緑がのぞき、下階のダイニングまでやさしく光が入るとても気持ちのいい空間でした。

リビングの床にタイルを採用するなど、素材感もとても豊かです。

0G4A6092
(大工工事時の屋根からの景色。
小高い場所にあって、ゆったりとした落ち着きある街並みです。)
そんな香里ヶ丘の家。
お施主様のご厚意により、3月23日(土)24日(日)二日間限定で、
完成見学会を開催させていただくこととなりました。

IMG_6939 (公園から。各自この家のベストショットさがし。どれだけ魅力が伝えられるか、皆燃えています笑)

家づくりの参考に、ぜひご覧いただきたい作品です。
詳細は決まり次第、HPやダイレクトメールでご案内いたしますので、お楽しみに。

アシスタント 中井

PAGE TOP