BLOG | ブログ

スタッフブログ

明けましておめでとうございます。

スタッフブログ
2018.01.11

明けましておめでとうございます。
(ブログでのご挨拶がすっかり遅れ、失礼致します。)

2017年も枚方・交野・寝屋川を中心に、新築・リノベーション共に
多くの家づくりに携わらせていただきました。
また、これから土地探しや家づくりをはじめるたくさんのご家族にも
お会いすることができました。
御縁に感謝し、今年も社員一同、誇り高き家づくり集団を目指して、
一邸、一邸、丁寧にお届けしたいと思っております。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

IFAの年明けは、毎年京都の八坂神社で初詣、ご祈祷していただくことから
スタートします。
スタッフ、大工、建築家の先生も加わって、ぞろぞろと40人を超す大所帯です。

0G4A1728
今年は帰りに、祇園甲部歌舞練場内のフォーエバー現代美術館コレクション
草間彌生 My Soul Forever展を見てまいりました。

0G4A2039

凛とした空気の中でご祈祷していただき、
大正 2 年に建てられた伝統的日本建築と共にアートを鑑賞する。
家づくりに関わる全員で、気持ちも新たに、新年がスタートしました。

また、今年もたくさんのお客様から、年賀状を頂戴しました。
この場を借りて、お礼申し上げます。
ご家族の写真が入った、年賀状の数々。
スタッフ一同、「えー、〇〇ちゃんがこんなに大きくなっている!」などと
わいわい拝見しました。
家づくりをして何年もたっても、こうやって年賀状を送って下さるお客様方。
本当にいいお客様に恵まれているなぁと、新年早々改めてうれしく思いました。

2018年も、IFA住宅設計室をどうぞよろしくお願い申し上げます。(紺谷)

PAGE TOP