BLOG ブログ
  • CATEGORY

  • ARCHIVES

  • ALL

T-SITE

作品展@枚方T-SITE 開催のお知らせ

T-SITE
2017.08.31

Tsite_ura_ol-2[更新済み]

8月も今日で終わり。
急に気温も下がって秋めいてきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、8月から枚方T-SITEにオープンした「IFA at T-SITE」にて、9/2(土)3(日)にIFA建築家作品展を開催します。

IFA建築家作品展は、IFAがこれまでに手がけた、たくさんの作品を写真と模型でご覧いただけるイベントです。
新築だけでなく、戸建てリノベーションやマンションリノベーション。
眺望を楽しむ家や、ご家族から受け継いだ土地で始めた庭を眺める暮らし、街中でつくる二世帯住宅、土地のマイナスポイントを逆手にとったスキップハウスなど様々なケースの家づくりをご覧いただけます。

ok06_MG_8794
(モグラハウス-潜り込む家/建築家・藤森大作
道路より低い土地に建つ家。敷地形状を利用したスキッププランとし、吹き抜けを介して家族の居場所がどこにいても見える。)

繧ス繝ゥ繝九Ρ_019縺ョ繧ウ繝斐・(ソラニワ-sora-niwa-/ 建築家・作人
LDKに隣接するバルコニーは、住宅密集地に立つとは思えないプライベートな空間。)

また、実際に設計した建築家とお施主様とのエピソードや専門家目線でこだわったところなど、直接話せる貴重な機会となっています。

kentikuka

お施主様のライフスタイルやこだわりを丁寧に聞き、設計した住まいは、同じかたち、間取りの家はひとつとしてありません。

自分たちが理想とする家づくりをさがしに、ぜひ遊びにいらしてください。

IFA at 枚方T-SITEでは、ちょっと素敵なプレゼントがあたる抽選会を企画したり、展示コーナーも日々少しずつ変わっていますので、お近くに来た際は、ふらりと遊びにいらしてください。

わくわくする家づくりのはなしをしましょう。

-イベント概要-------------------
IFA建築家作品展 at 枚方T-SITE
日時:9月2日(土)3日(日)10:00-19:00
会場:枚方T-SITE 7階
枚方市駅より歩いてすぐ

IFA・Facebookもよろしくおねがいいたします。
Facebookはこちらから>>

PAGE TOP

アーカイブから選ぶ

お電話でのご相談・お問い合わせ

0120-556-327

ご来店予約 カタログ請求
ご来店予約 イベント情報 カタログ請求 TEL